intanetto

私たちの生活において、欠かせない存在となったインターネット。サービス提供から10年の節目を迎えた「NURO 光」が、選ばれ続ける理由とは。
PRESENTED BY NURO 光
実体なきデータに付いた値段、およそ75億円━━。高騰する価格に注目が集まるNFT(非代替性トークン)アート。今後も取引所が続々と参入し、発展の一途をたどることは確実だ。
同じ宗教観の相手を探せる合理的な手段として大人気な“宗教マッチング・サービス”。キリスト教研究者である筆者がクリスチャン専用出会い系アプリを使って「グローバル婚活」をしてみた。
「今のままではもうすぐネットを使い始める長女も、今後戻ってきた美咲も傷つく」
一般財団法人アジア・パシフィック・イニシアティブ(理事長・船橋洋一)が、新たな賞を創設した。
ヤンゴンなどの住宅地では、先週末から夜間に不審者の出没が増えているという。
Twitter Japanはツイートが広告として配信されたことを認めている。
ネット上では名前や勤務先を特定しようとする真偽不明の情報が飛び交っており、県は重大な人権侵害ととらえ、保護対策に着手した。
個人の責任で言葉をネットワーク上に発信することが、すべての人にとって、必須のスキル。メディアや広報の仕事だけではなく、「企画職」や「営業職」の方も同じです。
一方で「当初想定していた全業務を予定通り行うのは困難だ」との見方も示した。