ishikichosa

「反対意見なども勉強、検討してから発する方が良い」(50代男性)、「『そんなことを言っている暇があるなら勉強しろ』という意見にはうんざり」(10代女性)など様々な意見が寄せられました。
6700人の半数以上が、「変わらない」と回答しています。
PRESENTED BY エン・ジャパン
「まだまだ彼の生み出す音楽を聴きたい」とする声が、とくに若い世代で多く聞かれた。
ベビーカー使用者の「気づかい」も調査している。
 ワールドカップ前の3月と、ワールドカップ後の9月。ラグビーの人気調査は、大きな変化を示した。
日本創成会議が5月に発表した人口推計を、一つのきっかけとして、人口減少問題が、一気にクローズアップされています。まち・ひと・しごと創生本部の設置や、石破地方創生担当大臣の就任といった国の動きは、皆さん、既にご承知だと思いますし、全国の自治体でも、対策本部やプロジェクトチームの設置が進んでいます。都道府県や市町村の議会においても、多くの議員が、危機感を持ってこの問題を取り上げ、活発な議論が行われています。
正社員で働くことを希望する女性向け求人情報サイト「[en]ウィメンズワーク」上で、サイト利用者の女性697名を対象に「職場の雰囲気」をテーマにアンケートを行いました。
PRESENTED BY エン・ジャパン
近年は、社内で育児休業明け社員の人数が大幅に増加していることを受け、2014年5月にエン・ジャパン社員を対象とした「ワーキングマザーに関する意識調査」を行いました。
PRESENTED BY エン・ジャパン