janikitagawa

年末恒例のNHK「紅白歌合戦」にジャニーズ事務所のグループは出場するのか。過去には14年連続でジャニーズのタレントが司会を務め、例年5〜6組が出場してきた。
ジャニー喜多川氏の性加害問題を受け、所属タレントの広告起用を取りやめたり、契約を更新しない方針を決めたりする動きが相次いでいる。
報告書は「喜多川氏の性加害の事実が1950年代から2010年代半ばまでの間にほぼ万遍なく存在していたことが認められた」と断定した
私の姿勢を「忖度」と解釈するのであればそれでも構わない、そういう方々には、私の音楽は不要でしょう、とも述べました。
性的虐待を受けた子どものトラウマの治療に取り組む精神科医の阿部大樹さんに、見解を尋ねた
日テレ系の報道番組『news zero』で月曜日のキャスターを担当。「臆測で傷つく人たちがいる」などと発言しました。
複数の男性が、10代の頃、喜多川氏の自宅などで数十回にわたり性的被害を受けたと証言。立場や地位を利用した性暴力が起こりやすい芸能界には、多くの未成年タレントがいる。
社外取には白井氏のほか、元環境事務次官で日本製薬顧問の中井徳太郎氏、弁護士の藤井麻莉氏が就任する見込み
ジャニーズ事務所の藤島ジュリー景子社長は5月中旬、「世の中を大きくお騒がせしておりますこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪する動画を発表。立憲民主党は、児童虐待防止法の改正案を国会に提出した。