janikitagawa

2020年、ジャニーズの屋台骨といえる嵐が活動を休止した。彼らが残した海外進出という資産を受け継ぐのは、おそらく滝沢秀明が手がけるSixTONESとSnow Manだろう。
ジャニー喜多川氏には「金色有功章」が贈られた。贈呈式では、ジャニー氏の代わりにジャニーズJr.を代表して髙橋優斗さん(HiHi Jets)と岩﨑大昇さん(美少年)が出席した。
ジャニー喜多川さんの「お別れの会」が東京ドームで開かれている。一般の部は午後9時まで。
ジャニー喜多川さん亡き後のジャニーズ事務所は、どうなるのか?その鍵を握っているのは、SMAPや嵐に愛情ケアを求めてきた女性たちだ。
東京ドーム前には、喪服やフォーマルな服を着た関係者が集まっていた。「一般の部」に参列される方は、筆記用具を持参しましょう。
「叱るところはとことん叱るし、褒めるところはとことん褒めるという印象でした。それでいろんなことを育ててもらったという感じです」
「新しい地図」として活動する3人が、ジャニー喜多川さんに追悼メッセージを送りました。
番組内では「腹筋太鼓」の圧巻パフォーマンスなど、滝沢さんがプロデュースした企画が大きな話題をよんだ。
「本当に、言ってあげたいですね。『たくさんの人に愛されるように頑張りなさいって教育してきたあなたが一番愛されちゃってるよ』って」。中居正広さんが初めてジャニーさんの死についてコメントしました。