jazenno

スナップエンドウが簡単に美味しくなるレシピを紹介します♪
JA全農が考案したものすごく簡単に作れる玉ねぎを使った贅沢スープです。今すぐ試したい🧅
旬のタケノコの簡単なアク抜き法を、JA全農が紹介しました。漬けるだけで簡単な裏ワザをお試しあれ!
お弁当のおかずに悩んでいる人に朗報。簡単で作り置きにもぴったり!地味におしゃれな常備菜が、温かみのあるイラストで紹介されています。
旬を迎え始める「そら豆」の食べ方を、JA全農が紹介しました。おつまみにも良し。ぜひお試しあれ。
JA全農が「ニンニクの本気に応えてくれませんか」と提案する究極レシピ。あなたは翌日、誰にも会わないという覚悟を決められるか…?
「家から一歩も出たくないけど、甘いもんが食べたい…」時のレシピとして、JA全農が簡単に作れるいちご大福を紹介しています。
家にあまりがちな意外な食材とあわせてみて! JA全農も「なにこのモチウマ…一味違うとはこのこと!?」と太鼓判。アレンジも自在にできます。
指定野菜に新たに追加されたブロッコリーを、丸ごと味わうレシピです。
今年のクリスマスのために鶏もも肉を買って帰ってください。「パリパリの皮とぷりぷりの身についつい鈴を鳴らしたくなるはずです」。