jiken

不覚にも犯行現場をばっちり撮影されてしまった容疑者。映像が決め手となり、身元が特定・逮捕された。
安倍晋三元首相は、奈良市内の路上で街頭演説をしていたという
「色んなことが浮上してきて自分の中でも不安が大きくなってしまった」といい、骨が見つかった周辺を歩いて状況を確認する。
男はテスト会場にいた女子大学生から問題の映像を受け取り、解答を依頼していた東大生らに転送していたといいます。
沖縄署によると、庁舎の窓ガラスが割れるなどしたという。けが人はおらず、詳しい被害状況を調べている。
男性医師らは在宅クリニックの関係者という。訪問介護を受けていた男の家族が亡くなり、男に呼び出されて1月27日夜に弔問のために訪れ、トラブルになったとみられる。
家庭教師サイトに登録している東京大3年の男性(21)は、「高校2年の女子生徒」を名乗る人物から昨年12月12日、問題の解答を依頼された、と証言した。
12月17日に大阪市のビルで発生し、25人が死亡した放火殺人事件で、容疑者の男が現場となったクリニックに2、3年前から通院していたことがわかりました。
心療内科の「働く人の西梅田こころとからだのクリニック」が火元とみられています。
大阪市の「堂島北ビル」で17日に発生した火災では、27人が心肺停止となり、うち4人の死亡が確認されている。