jinshinbaibai

連邦保安官局は2015年以来、1700人以上の行方不明の子供たちを保護してきた。
オークションを落札したのは南スーダンの首都に住む大富豪のビジネスマンで、記録的な"値段"で競り落としたと報道されている。
現在世界中で推定2090万人が人身売買の被害にあっている。
北朝鮮の核、ミサイル問題も中朝国境沿線の緊張を高めている。
モデルのイギリス人女性を誘拐し、通常の検索エンジンでは見つからない「ダークウェブ」でオークションにかけてポルノサイトに出演させようとしたとして、イギリスに住むポーランド人の男がイタリア警察に逮捕された。この男が、女性をさらってネットで売る闇の犯罪組織「ブラック・デス」の一員を名乗っており、波紋が広がっている。
海外のディズニーランドの『カリブの海賊』から「花嫁オークション」のシーンがカットされることになった。
定員500人に対し少なくとも800人が暮らしており、劣悪な住環境だった。
アラスカ航空の客室乗務員が、乗客の人身売買を見抜いて被害者を救ったとアメリカのメディアが報じています。
「子供たちは性暴力や孤児になる危険にさらされています」
「彼女たちの母も売春婦でした。祖母も売春婦でした」
次の休暇で泊まるホテルの部屋の写真を1枚撮るだけで、人身売買の被害者を助けられるかもしれない。
米国務省が毎年発表する「人身売買報告書」。世界各国の人身売買の実態や政府の対策をまとめたもので、先月発表された2015年版では、マレーシアとキューバの評価が引き上げられた。
7月30日は「人身取引反対世界デー」です。人身売買被害者の窮状に対する認識を高め、その権利を推進、擁護するために設けられました。
マレーシアのザヒド内相は24日、タイとの国境近くで多数の遺体が埋められているのが見つかったと明らかにした。人身売買の被害者が埋葬された可能性があり、捜査が進められているという。
インドで教師をしているケイシー・オールレッド氏は、インドの少女たちが人身売買され性風俗関連のビジネスに売られている事実にショックを受け、ドキュメンタリー映画を制作してインド政府に行動を起こすように求めることにした。
訪米中の安倍晋三首相は27日、ハーバード大学を訪れ、慰安婦問題に胸を痛めていると述べた。
ナイジェリアでイスラム過激派組織「ボコ・ハラム」が270人以上の女子生徒を拉致した事件などを受け、スティーヴン・タイラーらロック界の大物たちが力を合わせて1枚のアルバムを制作することになった。