jon-rejendo

俳優のリース・ウィザースプーン「どちらを支持していたとしても、この国で、女性の地位がついにここまで前進したということについて考えてみてください」
ジョン・レジェンドがいま幸せなのは、その一言のおかげです。
「産まない」選択を尊重できる社会になって欲しいんです。
この動画は「社会から取り残され、無視され、恐れ、置き去りにされた人々」にスポットライトを当てている。
ジェシカ・アルバとクリッシー・テイゲンはすっかりリラックスしているように見える。
子どもたちの多くは、人前で歌うのを恥ずかしがるものだ。でも、12歳のマディソン・テヴリンさんは、堂々と自分の歌声を披露している。
凍るような寒さをものともせず、日曜にエリック・ガーナーさんとマイケル・ブラウンさんの死に抗議し、ニューヨークの街に押し寄せた抗議者たちと活動家たちは、寒さに震えたかもしれないが、ジョン・レジェンドとその妻のクリッシー・テイゲンのお陰でお腹を空かせることはなかった。
雑誌『スポーツ・イラストレーテッド』などで活躍するモデルのクリッシー・テイガンとR&Bシンガーのジョン・レジェンド夫妻はこれ以上クールになりようがないと思っていたら、もっとクールなことをやってくれた。