kanechikataiju

2020年のハフポスト日本版のインタビューに答えた兼近さんは、芸人を目指して上京した際に、信頼のおける1人の友人以外の連絡先を断ち切ったと述べていた
EXITの兼近大樹さんが、トレードマークだったピンクのヘアカラーを一新。突発性難聴で活動を休止している「Hey!Say!JUMP」メンバー・八乙女光さんとの約束だったといいます。
EXITの兼近大樹さんは森氏の会見に対して「こういうの見ると、普段から女性の方って我慢めちゃくちゃしているんだなというのは感じられた」と話した。
お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。
運営元は、音楽アーティストのファンサイト運営を手掛ける『Fanplus』にて行う。
「芸人って楽しそうだなって。誰かを笑わせて生きていくなんて最高だな、かっこいいなと思ったんです」
検察庁法改正案を巡り、Twitterでは著名人が相次いで反対を表明し、抗議のうねりを生んだ。一方、指原莉乃さんは5月17日のテレビ番組で、自身の迷いを語った。
吉本興業は、「未成年時の前科に係る事実を、正当な理由なく軽々に実名で報道することが許されるとすれば、未成年の者についてその後の更生の機会を奪ってしまう」とコメントを掲載している。