アートとカルチャー
2020年11月10日 15時29分 JST

EXITの兼近さん&りんたろー。さん、鬼滅カラーのヘア披露。ファンからは「煉獄近かっこよかった」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんが11月9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。

oriconnews

“煉獄”かねちー&“胡蝶”りんたろー、鬼滅カラーの限定ヘア披露

お笑いコンビ・EXIT兼近大樹が9日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット漫画・アニメ『鬼滅の刃』を意識した限定ヘアカラーを披露した。

 兼近は「単独ライブ。#ピンク色 #卒業からの #煉獄カラー」と、トレードマークのピンク髪を卒業し、映画で不動の人気博す煉獄杏寿郎をイメージした金髪×毛先だけを赤にしたヘアカラー写真をアップ。相方・りんたろー。は「胡蝶パープルでしたー」と、人気の蟲柱・胡蝶しのぶを意識した紫髪を披露した。

 兼近はハッシュタグにて「#無事終わったのでピンクに戻してきます」と、“煉獄カラー”は単独ライブ限定であったことを報告。ファンから「煉獄近めちゃくちゃかっこよかったです」「マボロシの煉獄カラーになるのかな?」「ピンクに戻すのね! 似合ってるのに」などの声が寄せられている。

関連記事

EXIT兼近大樹が初めて見せる肉体美 『anan』で芸人の超本格グラビアが実現

EXIT兼近、父親の“ゲキヤバ”行動発覚 解禁前の情報バラし、ファンの女性とやり取りも

EXIT兼近 “ネオチャラ”前の“おかっぱ”写真公開「伊勢谷友介さんににてる」「優勝です」