kariforunia

子ども向け商品の「ジェンダーバイアス」に対処することを目的とした法律。違反した場合は罰金が科される。
「この国ではかつてないほどの偏見や差別の波が押し寄せています。カリフォルニア州はその動きを支持しません」
アメリカで最も大きな自動車市場を持つカリフォルニア。野心的な目標を打ち出すことで、気候変動と闘うための姿勢を示しています
「政府の許可がおりるまではテーマパークやリゾートホテルの再開を延期するという選択肢しかなかった」と発表しました
自宅待機命令の中で開かれたパーティー。未成年者を含む6人が負傷した
11月14日にはカリフォルニア州サンタ・クラリータの高校でも銃乱射事件が発生、2人死亡したばかりだった。
レーガン大統領に関わる6000万ページを超える文書、160万枚以上の写真を保管。大統領専用機「エアフォースワン」が展示されています。
消防士の仕事は、精神的、感情的、身体的負担を生じさせる場合があります
アメリカのカリフォルニア州内での動物の毛皮製品を禁止する法律がこの10月、ギャビン・ニューサム知事の署名で成立した。
“独立請負人”だと分類されていたドライバーは、最低賃金など労働者が受けるべき基本的な保護から省かれていました
乗組員5人は救出されたが、いまだに9人が行方不明となっている。
野生動物のフォトグラファーのチェイス・デッカーさんは、ホエールウォッチングの最中にこの場面に遭遇。「一生に一度の出来事」と振り返る。飲み込まれたアシカはどうなったのか?
なかなか壇上から降りようとせず、演説台の裏に隠れる“パフォーマンス”で、会場を大いに沸かせた。
「彼らはできるならトイレにだって課税するだろう」などSNS上で懸念が拡散されています。
2人は、出産前に妊婦を祝う「ベビーシャワー」を終えたばかりだったという