kariforuniashu

サイン・コサイン・タンジェントを教える数学の授業中だったという。
BTSなどがノミネートされている音楽のアワード「グラミー賞」。授賞式が3月に延期されることが決まりました。
相次ぐカリフォルニア州の山火事が街の様子を一変させている。
マスク着用を巡るトラブルは世界共通?アメリカ・サンディエゴでは、スタバ従業員が思わぬ「一攫千金」を手にした。何が起こった?
サンフランシスコ市検察官が、「1500万人以上のカリフォルニア住民の個人情報保護に失敗した」という名目で提訴した。
「私はアメリカ国旗の下で暮らしたくない」
EDMグループのゴールデン・ドナらを招いてクラブイベントが催されていた。
9日、スティーブ・ヘルナンデスは母マリア・マンシアと再会を果たした。
「経済的正義の問題で、理にかなっている。カリフォルニアで起こることが、アメリカ全土に広がることを期待する」
カリフォルニア州公益事業委員会(CPUC)は、同委員会への報告義務を怠ったとしてUberに760万ドルの罰金を課した。これに対してUberは......
法案可決後、キリスト教の神学校に通っていたブラウン知事が法案に署名するかどうかに注目が集まっていた。
テスラはこれまで、新型クロスオーバー電気自動車「モデルX」の発売延期につながるいくつものトラブルに見舞われてきたが、どうやら問題は片付きつつあるようだ。
米カリフォルニア州北部で24日午前3時20分(日本時間午後7時20分)ごろ、マグニチュード(M)6.0の地震が発生した。数十人が負傷し、住宅の火災、停電が起こっている。
アメリカ干ばつモニターが7月31日に発表したデータによれば、カリフォルニア州の58パーセントが「異常な干ばつ」状態にある。
2012年12月にコネチカット州ニュートンでサンディフック小学校銃乱射事件が発生して以来、アメリカでは、平均して1週間に1.37件の学校の銃撃事件が起きている模様だ。
2013年のカリフォルニア州は、記録的な少雨となった。同年の平均降雨量は7インチ(約17.8センチ)で、同州の観測史上、最も乾燥した年になったのだ。
カリフォルニア州の海岸で、1週間の間に2匹の巨大なリュウグウノツカイ(英名:oarfish、ribbonfish)が相次いで打ち上げられた。これを受けてソーシャルメディアでは、このめったに見られない魚の発見は、大地震が差し迫っている前兆ではないかと疑う声であふれている。