kawa

死亡した男性は酒を飲んでおり、自ら戎(えびす)橋から川に飛び込んだという。
赤く染まったのは、南区上鳥羽勧進橋町の水路近く。京都市は水を採取し、有害物質の有無や環境への影響などを調べている。
東京都世田谷区二子玉川ではNPO法人が多摩川をフィールドに環境教育や地域ネットワークづくりを実施しています。
おうちバレンタインにぴったりのレシピ、ミルフィーユです。パイとカスタードが交互に積み重なり、サクサクした食感となめらかさのハーモニーが大人気。
気の合う仲間で集まってワイワイ楽しむ女子会やパーティー。最近、そんな楽しい集まりで引っ張りだこのメニューをご存知ですか? それは「餃子」。たくさん作ってホットプレートで焼いて食べるのは楽しいですよね。今回は、そんな餃子にフィーチャー!ワンランク上の餃子の作り方のリポートです。
かぼちゃを調理してると、皮と種の量が結構多くて捨てるのがもったいないな~と感じたことはありませんか?ただ、皮も種も固そうで、料理にはなんだか不向きな感じがプンプンしますよね。そんな時こそ、クックパッドに寄せられたアイデアレシピに頼るときです。
9月に入りりんごの美味しい時期がやってきました。りんごのデザートといえば、「アップルパイ」。でも、パイ生地を作るのが難しい...と避けていませんか?そんな人に朗報です!このニュースを読めば、パイ生地なしでアップルパイが出来ますよ。
野菜を料理すると、廃棄する部分が多いのが気になることってありますよね。でも、実は野菜って意外と食べられる部分が多いんです。もしかしたら、捨てなくていいところを捨ててしまっているかも? ぜひチェックしてみてください!■野菜、食べられるところまで捨ててしまっているかも?野菜を料理すると、皮をむいて、種をとって...と気付くと、捨てる部分だらけ!ということ、ありませんか? でももしかしたら、食べられないと思っている部分が実は食べられるかもしれないのです! 意外と知られていない、野菜の「実は食べられる部分」をご紹介していきます。