kawamuratakashi

名古屋市では先月29日に市長の特別秘書の30代男性が感染したことが判明していた。
幹部会で配り、現場で共有するよう指示した。幹部にも「すいませんでございました」と陳謝した。
ハラスメントの講習を数時間受け、自身の発言が「周りを盛り上げようと言ってきたがハラスメントに該当すると分かった」という。
松本さん自身が以前から感じていた違和感についても語りました。
「傷つかないように優しく扱ってるのに」(高藤直寿選手)、「僕には理解できません」(太田雄貴さん)…疑問や批判の声が広がっている。
県選挙管理委員会の調査で無効の疑いが生じたのは36万筆超にのぼる
リコール運動をめぐっては、河村たかし・名古屋市長は高須克弥氏側から誘いを受けたとする一方、高須氏は河村氏側が発案したとし、主張が食い違っている。
男性は5日ほどで3千人ほどの署名を名簿から書き写したという。
自身の支援団体が、2010年の名古屋市議会リコール署名で使った約3万人分の受任者名簿を今回使ったことは「政治活動には使える」と正当性を改めて強調した。
高須氏らは昨年の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」の展示内容と大村氏の運営姿勢を問題視。河村たかし名古屋市長も支援に回っている。