keito-winsuretto

あの名シーン、あなたはどう思う...?公開から25周年、2月10日から全国の劇場で公開。「再放送では何度も見たが、劇場では見たことがない」という人も。
『タイタニック』のローズ役などで知られる俳優のケイト・ウィンスレット。宣伝用の写真では、目尻のシワを修正され、2回送り返したといいます。
ジャックとローズを演じた、レオナルド・ディカプリオとケイト・ウィンスレットという2人の大スター。「ハリウッドで最も強い」と言われる2人の深い友情に、胸を打たれます。
映画「タイタニック」で、悲恋の男女を演じたレオナルド・ディカププリオとケイト・ウィンスレット。この2人と一緒に食事する権利がチャリティーオークションにかけられた。
写真を修正する文化に反対する ―― と宣言。
レイプ被害者であるガガは、レイプ事件を題材にした映画「ザ・ハンティング・グラウンド」の曲を演奏した。
1997年の映画「タイタニック」で共演した2人が情熱的なハグをした。
女優のケイト・ウィンスレットが英国アカデミー賞の授賞式に出席、思春期に先生から「太っている役なら何とか結果を出せるかも」と言われた経験について語った。
どうやったら助かっていたか、実験してみました。
全米映画俳優組合賞(SAG賞)授賞式が1月25日に開催された。