kinki-butsu

織田信成さん、羽生選手への愛が止まらない🥺織田さんは『キンキーブーツ』に登場するドラァグクイーンのローラを演じ、そのパフォーマンスが称賛されています。
2020年に亡くなった三浦春馬さんが演じていたドラァグクイーン・ローラ。城田さんは以前「春馬が愛したローラという役を、とにかく一生懸命演じさせていただきます」とコメントしていました。
日本では三浦春馬さん、小池徹平さんがダブル主演を務め、大ヒットを記録しました。
作品に対してファンらが映像化を求め署名活動をしており、27日午後2時時点で約6万4000人超の署名が寄せられている。
自死という事実それ自体がもたらした衝撃は大きいだろう。だがそれ以上に、過熱する報道や、そういう報道を欲しがる世の中の好奇の目が憎かった。それらは、彼や彼を愛する人たちの誇りを傷つけて余りあった。
ブロードウェイサイドの厚意で実現へ。映像化を求める署名に3万7000人以上の賛同が集まっていた。その後、9月3日までに目標人数である5万人を超えた。
三浦春馬さんがドラァグクイーン役を務めたミュージカル、「キンキーブーツ」。映像化を求める声が広がっています。
「今回は『美』を追究した」と答えたドラァグクイーンのローラ役の三浦春馬さん。すると、報道陣からザワザワと笑い声が起こった。