koka-kora

「ゴミ」ではなく「資源」と考えると、見える世界が変わるかもしれない。毎日の生活の中で、私たちが環境のために今からできることとは?
PRESENTED BY 日本コカ・コーラ
新商品の名前は「トポチコ ハードセルツァー」。コカ・コーラグループが世界的に販売する初めてのアルコール飲料だという。
茨城県鹿嶋市の学校が保護者に配布した文書で、コカ・コーラ社以外の企業のペットボトルを持ち込む場合は、ラベルを剥がすよう促していた。
LGBT平等法とは、性的指向や性自認を理由とする差別を禁止する法律のこと。ビジネス界からも、賛同の声が上がり始めた。
日本コカ・コーラは、業界目標「2030年までに再生PET50%」に対して、より早く2022年までに目標を達成するとしている。
KDDI、資生堂、積水ハウス、日本たばこ産業、富士通、丸井グループなど...。多くの企業が同性婚実現へのサポートを表明しました🙌
ビールや炭酸飲料が、植物ボトルに入って売られるようになるかもしれません
埼玉県とコカ・コーラ、埼玉県社会福祉協議会が締結した協定により、対象の自販機で飲料を買うと、売り上げの一部がこども食堂設置のための補助金として活用される。
コカ・コーラが、今回発売を開始するのは主力商品である『コカ・コーラ』のトクホバージョンです。
PRESENTED BY エン・ジャパン