kokuritsukyogijo

豪華ゲストを迎えたセレモニーの様子や、お披露目となった新しい国立競技場の姿を写真で振り返る。
「嵐」と「DREAMS COME TRUE」も音楽パートで登場します。
日本スポーツ振興センター(JSC)は5月24日、2020年に開催される東京オリンピックのメイン会場・新国立競技場の新しいイメージ画像を発表した。
団体側は期間短縮を求めたという。
「日本スポーツ振興センターという少し頭のおかしな連中が、聖火台を忘れた設計図を作った」
新国立競技場の工事費が膨れ上がった経緯や、その責任の所在などを明らかにする検証委員会の報告書案がほぼ確定し、いよいよ9月24日に示される。
戦前、戦後の日本の都市計画そして五輪計画のキーパーソンは、キラキラネーム三人衆、栄耀、日出刀、英華と覚えておきましょう。と、いいたいところなのですが、、
そもそも、この駒沢という地名は明治22年に出来たという比較的新しいものです。現在の上馬、下馬という地名は元々、上馬引沢、下馬引沢が縮まったものだそうです。
ヒアリングが順調に進んでいる一方で、関係者や関係機関が多数に上がることから、経緯に関わる事実認定の難しさも痛感しているとの報告があった。
7月17日、安倍総理が新国立競技場の建設計画の白紙撤回を表明したことは評価したい。そして次にどう動くか。私もできる限りのサポートをしていきたい