kyotsutesuto

内閣府は「痴漢は重大な犯罪です」と強調し、各地の警察や鉄道各社も警戒態勢を強化しています。
14日は低気圧や前線が通過する影響で、全国的に雨や雪の降るところが多くなります。気温変化が大きくなりますので、体調管理には気をつけましょう。
「試験当日は遅刻できないため、声をあげたり通報したりしづらいだろう」と、「痴漢し放題」「痴漢祭り」などと犯罪をほのめかすような投稿がここ数年、共通テスト前に増えています。
合格最低点がすべての科類で昨年より大きく低下し、全合格者に占める女子の割合は過去最高の昨年よりも0・3ポイント減少しました
男はテスト会場にいた女子大学生から問題の映像を受け取り、解答を依頼していた東大生らに転送していたといいます。
香川県警に出頭して関与を認めた女子大学生の捜査が行われました。
家庭教師サイトに登録している東京大3年の男性(21)は、「高校2年の女子生徒」を名乗る人物から昨年12月12日、問題の解答を依頼された、と証言した。
紹介サイト代表者は「私たちのサービスがカンニングに悪用されていたとしたら、非常に遺憾だ」と話しました
2日間の大学入学共通テストで、大学入試センターは受験生3人の不正行為を認定、成績を無効としました。
3人が背中などを刺されたがいずれも意識はあるという。試験は予定通り午前9時半から開始されたという。