line

2011年3月11日の東日本大震災から13年。LINEとヤフーで「3.11」と検索すると、1人につき10円が被災地支援の団体に寄付される取り組みが行われます。今年は能登半島地震を受け、能登半島の被災地支援に取り組む団体にも寄付を行う予定だといいます。
ホワイトデーの実態をLINEギフトが大調査。10%OFFクーポンも配布中。「金額は気にしない」は本当なのでしょうか...
「LINE MUSIC」が、10代が選ぶ「卒業ソング」ランキングを紹介。レミオロメンの「3月9日」、RADWIMPSの「正解」、合唱曲「旅立ちの日に」などの定番ソングが堂々ランクインしています。
2011年3月11日の東日本大震災から今年で12年。ヤフーとLINEで「3.11」と検索するとそれぞれ10円寄付できる取り組みが行われます。日本赤十字社は、ツイートすると100円が寄付される企画を実施しています。
絵文字や「デコ文字」をふんだんに使ったやりとりを楽しむ様子が多くの人の心を掴んだ
通信障害で音声通話が利用しづらい状況が続いています。LINE Out Freeは、携帯・固定電話を問わず無料で通話ができるサービスです。
2011年3月11日の東日本大震災から今年で11年。LINEでも同様の取り組みが行われます。日本赤十字社は、ツイートすると100円が寄付される企画を実施しています。
「サーバーは日本にあるから大丈夫です!」で納得してはいけない、これだけの理由が存在します。
サービス名は「LINE Starbucks Order & Pay(スターバックスオーダー&ペイ)」。12月(2021年内)には全国へ展開予定です。