LUSH

ラッシュの広報担当者は、「取り組みをきっかけに、『これってどうなんだろう』と立ち止まって考える機会に繋げたい」と思いを語りました。
オーストラリアでは大規模な森林火災が相次いでおり、これまで10億以上の動物たちが犠牲になっているといわれている。
LUSHが大事にする「リジェネレイティブ(再生)」という考え方について話を聞いた。
「すべてをマシンに置き換えることは、みなさんが容易に思いつくことだと思います。ただ...」
「動物実験ゼロ」を目指す、ラッシュプライズとは
外資系化粧品メーカーのラッシュジャパン(LUSH)は6月24日から、LGBTなどの性的マイノリティ支援キャンペーン「#GAYISOK ゲイ・イズ・オーケー・キャンペーン」を展開している。
外資系化粧品メーカーのLUSHは2月10日、「WE BELIEVE IN LOVE」と題したLGBT支援宣言イベントを開催した。