maikurosofuto

今年もやってきた「アグリー・セーター・デー」。披露されたセーターは…?
マイクロソフトは「Internet Explorer」を2022年6月15日でサポート終了すると発表。社内システムでIEを利用している企業は対応を迫られそうだ。
ビル・ゲイツ氏はTwitterに、妻・メリンダ氏と連名の文書を公表しました。「私たちは結婚生活を終えることを決めました」
かつてゲイツ氏は「MSがAndroidの市場を取れなかったことが最大の過ちだった」と振り返っていたことがあります。
柔軟な働き方を認めることが、これからの人材獲得の決め手。人材不足に陥らないための改革のポイントを白河桃子さんが提示します
PRESENTED BY 日本マイクロソフト株式会社
もし、マイクロソフトのナデラCEOがトランプ大統領に直接接触したのであれば、TikTok米国事業の行く末は明るいものになるかもしれない。
裕福な国々が有望な薬を独占してしまえば、医療体制が脆弱な途上国の人々にはいつまで経っても薬が行き渡らないことが心配されている。
2019年の報告では、マイクロソフト全従業員のうち黒人が占める割合は4.5%、黒人の幹部社員は2.7%とされています。
仕事、家事、子どもの教育と様々な負担が重なるテレワーク。私たち大人はどこまでコミットすればいいのか。5月26日21時生配信のハフライブで「家庭教育のこれから」を考えます
ゲイツ氏はCEOのサティア・ナデラ氏のテクノロジーアドバイザーは継続するが、今回の辞任によってマイクロソフトとの関わりはこれまでで最も小さくなる。
Windows 7のサポート終了が迫っています。必ずアップデートするようにしましょう!
時価総額で首位を奪還する逆転劇が大きな話題になったが、不思議に感じた読者も多いのではないだろうか?
The Vergeがクリス・カポセラCMOが従業員に送ったメモを報じました。
マイクロソフトのクリス・ジャクソン氏は、IEを使い続けることが企業に「技術的負債」をもたらしていると述べました。
グーグルは、マイクロソフトやアマゾンを巻き込んだ、AIの軍事転用・監視利用への反対運動の発火点となった。