mieken

「本来あるべき理想や、大事にしたい想いを盛り込んだこれまでにない施設です。」商業施設「VISON」は、地方創生モデルとなり得るのか?VISONプロジェクトを立ち上げた立花哲也さんに話を聞く。
PRESENTED BY Rethink PROJECT
都道府県で初めて、性的指向や性自認のアウティングを禁止する条例が成立しました🙌三重県議会で、全会一致で可決。
「文字を書く」というシンプルな行為に精神性を求め、文化にまで昇華させたのが、他ならぬ書道だ。
女性の息子がカメラを設置して職員の行動を確認し、四日市市に相談していた。
日本を素材に新たな価値を作り出しているふたりが、21世紀における日本の可能性について話し合いました。
通産省の最終面接で「行政改革とボンカレーの関係を述べよ」と問われ…
女性・女児を教育することは、社会を大きく変えることにつながります。
4月14日、Twitterになんとも奇妙な巨大魚の写真が投稿された。
平成生まれの大学生たちがビーチクリーニングに汗を流している。大学生といえば勉強にサークル、アルバイト…できることがたくさんある。一体なぜ若い彼らはこの活動に汗を流すのか?
PRESENTED BY AQUA SOCIAL FES!!
この百五銀行上前津支店(名古屋市中区大須)では、支店長は忍者、窓口のお姉さんはくの一、という話を聞き、実際のところを見に行ってきたところ......