NAMIMONOGATARI

密状態で開催され、大きな問題になっている日本のフェス「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」。海外では、ワクチン接種や検査陰性を必須の上で開催するケースが増えている。
BAD HOPは、BUZZ HIGHERというクラフトビールメーカーを設立。神奈川県横浜市、川崎市など近隣店舗に卸しているほか、インターネットでも販売している。
ヒップホップの野外イベント「NAMIMONOGATARI2021」が開催された愛知県の大村知事。「文化芸術、アーティストはいらないとは誰も思っていない」と強調した。
批判が殺到した音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」について、「BAD HOPが主催だという事実誤認が拡散されてしまった」とも説明しました。
ヒップホップの音楽フェス「NAMIMONOGATARI2021(波物語)」。観客が“密”の状態になっている動画がSNS上で拡散され、批判が相次いでいる。
NAMIMONOGATARI(波物語)は8月29日に愛知県常滑市の「アイチ・スカイ・エキスポ」で実施された屋外音楽イベント。主催者側は事前に、マスクの着用や検温・アルコール消毒への協力を呼びかけていたが、SNSでは、観客がマスクをつけずに密集している様子などが投稿されていた。