odakyusen

12日は始発から、特急ロマンスカーの運転と東京メトロ千代田線との直通運転を休止。正午以降は運転本数を減らし、午後3時以降の運転は取りやめるという。
振替輸送先では混雑の影響でさらに遅延が起き、都心につながる多くの電車で大混雑となった
改定後は狛江駅が準急の停車駅になる。
参宮橋駅から代々木八幡駅間の線路沿いで火災が発生した。
地下化された世田谷代田駅では、2017年3月24日に新しい地上駅舎が完成したので、皆様に御紹介しよう。
小田急小田原線の相模大野駅で6月19日午後6時10分ごろ、車庫と本線を結ぶ出庫線で脱線事故が起き、一時、全線で運転を見合わせた。
2014年4月1日、岡山県の改正迷惑防止条例施行をもって、全国47都道府県すべてで男性に対する痴漢行為を女性と同様に取り締まることができるようになる。1999年まで、迷惑防止条例では女性に対する痴漢しか罰することができず、男性被害者は保護対象外だった。
 「実はこの前、電車で痴漢に遭ったんだ。男なのに痴漢に遭うなんて、どっか変なのかな......」。2012年の春、友人は重い口を開いた。彼は女性と間違われるような髪型も服装もしていない。今も時々、満員電車に乗るとあのときの怖さを思い出す、と言う。