ogurishun

『イケパラ』に『ウロボロス』に、最近では「義時と源仲」!さまざまな人気作で共演してきた小栗旬さんと生田斗真さんの仲良しショットに、お茶の間が歓喜しました。
初めてトップ10入りしたのは男女合わせて10人。ランキングを見て、あなたはどう感じますか?
頼朝の謀りごとで命を落とす上総介にネットも衝撃。脚本担当の三谷幸喜さんが語っていた“大河ドラマ”への思い。「史実無視とか荒唐無稽とか言われまくり」。でも...
杏さんは、防災グッズを紹介するYouTube動画も配信。防災意識の高さをうかがわせました。
小栗旬さんや橋本環奈さんなどが参加し、衆院選を前に投票を呼びかけた「VOICE PROJECT 投票はあなたの声」はどのように生まれたのか? その裏側を、発起人に聞いた。
「投票します」。衆院選を前に、多くの芸能人が宣言する動画が公開されました。仲野太賀さん、ローラさんらも出演。反響を呼んでいます。
「滝谷源治(映画『クローズZERO』)がきた!」などと歓迎のコメントで埋め尽くされた。
「モンスターバース」シリーズ第4作目の予告編が公開。ゴジラとキングコングという二大怪獣が壮絶なバトルを展開している。
小栗旬さんと星野源さんが共演する映画が公開中。脚本の野木亜紀子さんは「今の日本の“無臭”を目指す感じには、本当にそれでいいの?という疑問もある」と語る。