ogurishun

小栗旬さんや橋本環奈さんなどが参加し、衆院選を前に投票を呼びかけた「VOICE PROJECT 投票はあなたの声」はどのように生まれたのか? その裏側を、発起人に聞いた。
「投票します」。衆院選を前に、多くの芸能人が宣言する動画が公開されました。仲野太賀さん、ローラさんらも出演。反響を呼んでいます。
「滝谷源治(映画『クローズZERO』)がきた!」などと歓迎のコメントで埋め尽くされた。
「モンスターバース」シリーズ第4作目の予告編が公開。ゴジラとキングコングという二大怪獣が壮絶なバトルを展開している。
小栗旬さんと星野源さんが共演する映画が公開中。脚本の野木亜紀子さんは「今の日本の“無臭”を目指す感じには、本当にそれでいいの?という疑問もある」と語る。
小栗の役柄は明かされていないが、重要な役どころでの出演になるという。
アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の横尾渉が、全国で7人しかいない超難関の「1級マグロ解体師」試験に合格した。
女優の橋本環奈(17)の髪の毛がオレンジ色に染まった。
「蜷川さんはずっとずっと戦い続けて、まだベッドの上で戦おうとしていました」
実写映画化の発表からなにかと話題を巻き起こしてきた『ルパン三世』。しかし、いまひとつ映画への関心が感じられなかった同作だったが……
俳優の小栗旬が主演する実写『ルパン三世』が現地時間12日、米・ロサンゼルスにて開催された『第4回LA EigaFest』のオープニング作品としてインターナショナル・プレミア上映され、約600人の観客で埋め尽くされた会場に喝采が沸き起こった。
実写化で話題の映画『ルパン三世』の初日舞台あいさつが30日、都内の映画館で行われ、メガホンをとった北村龍平監督が「ぜひともパート2、3と作っていきたい」と続編に意欲を示した。
俳優の小栗旬が主演する映画『ルパン三世』(8月30日公開)の本編前に、「映画泥棒」とコラボした「映画盗撮防止キャンペーン」啓発CMが上映されることが7月31日、わかった。本編前に上演されるCM内では、小栗扮するルパン三世が「さすがの俺もこいつは盗めねぇ」と映画の“泥棒”を断念する様子がコミカルに描かれている。
刑事ものの氾濫。春ドラマの半分近くを「刑事・捜査もの」が占めている。新味がない、マンネリ、手抜き、といった批判も耳にします。しかし。「刑事ものは飽きた」と、十把一からげにしてはいけない。そうなりがちだった私自身、反省しました。回を追うごとにじりじりと視聴者が増え話題のドラマ「BORDER」(テレビ朝日系 木曜午後9時)の存在に注目せよ。これ、刑事ものの「境界線」を越えて新境地を開いたドラマでは。
人気アニメの実写版映画『ルパン三世』(監督:北村龍平監督、8月30日公開)の主要キャスト5人のビジュアルが4月8日公開された。
人気アニメ「ルパン三世」が実写で映画化され、2015年夏、公開される。