panasonikku

電設資材事業で世界市場4000億円の売上を目指すパナソニックーー。その成長に見る、日本企業のグローバル展開成功のカギ。インド工場における、現地社員の育成によるモノづくり改革、質の高い託児所設置…松下幸之助の哲学が、世界で受け入れられる理由とは。
PRESENTED BY パナソニック
KDDI、資生堂、積水ハウス、日本たばこ産業、富士通、丸井グループなど...。多くの企業が同性婚実現へのサポートを表明しました🙌
最大の特徴は、Nokia製「OZO Audio」の技術を使った内蔵マイクを3基搭載したことだ。
アメリカの「禁輸措置」に該当する製品について、ファーウェイ側との取り引きを中止する。
共働きなら"頼ってラクする"イマドキ家事
PRESENTED BY Panasonic Eco Solutions
宅配ボックスの実証実験で再配達率が大幅に減る結果が出ました
家事をもっと楽に、便利に。そんな願いを込めて、メーカーは知恵を絞ってきた。
写真をクリックすると、答えが分かります。
そこには、暮らしの質を改善しようと奮闘していた開発担当者の思いが見える。