panda

KALDI(カルディ)の「パンダ杏仁豆腐」と「パンダ マンゴープリン」がボリュームたっぷりで味も最高なんです。
シンシンの出産は2017年のシャンシャン以来、4年ぶりとなる。
パンダだって、雪の日を最大限に楽しむ方法をちゃんと知っているようです🐼⛄
飼育下で自然交配して繁殖したジャイアントパンダの世界最高齢記録を再び更新した。
永明は梅梅(メイメイ)(2008年没)と今月6日に20歳になった良浜(ラウヒン)との間に15頭の子をもうけ、昨年11月までに孫22頭、ひ孫3頭が生まれている。
ただパンダを投稿し続けているだけだが...ソフトパワーの象徴とされてきた歴史も
人間でいうと80代くらいの永明。長年の「妻」、雌の良浜(らうひん)との間に交尾が確認された。4ヶ月後にベビー誕生になるかもしれないと熱い視線が注がれている。無事に赤ちゃんが誕生すれば、永明は飼育環境のもとで自然繁殖で誕生したジャイアントパンダの父親の世界最高齢を更新する。
日本で迎える最後の誕生日、上野動物園はエサや糞でも成長を振り返りました。
上山裕之園長は「タンタンに感謝したい」と語った。
シャンシャンの愛くるしい姿は2020年末まで見ることができます。