puchindaitoryo

反乱の狼煙を挙げたプリゴジン氏に市民がエールを送る動画がアップされたことと関係があるのでしょうか。
ロシアの民間軍事会社「ワグネル」の創始者・プリゴジン氏は、ロシア南部にあるロストフ州都の全軍事施設をワグネルの部隊が制圧したと主張。首都モスクワに進軍する意向を示していました。
ウクライナでの占領地域から、子どもたちを違法にロシアに移送した戦争犯罪の疑い。ICCに加盟する国と地域は今後、プーチン氏の身柄を拘束する義務が生じる。
側近のメドベージェフ氏は過去に、クリミア半島が攻撃を受けた場合、「ウクライナが終末の日を迎える」として核攻撃で報復することを示唆している。
ウクライナの国土の15%をロシアに一方的に併合する法律に署名。ポルトガルやセルビアの面積に匹敵すると報じられています。
プーチン大統領はウクライナ東部4州をロシア領に編入すると宣言したばかりだったが、わずか1日で出鼻をくじかれる格好に。
第二次世界大戦以来となる、予備役の動員を発表したプーチン大統領。ロシア各地で市民が反発している
9月に入ってから東部でウクライナ軍の反転攻勢にあい、ハルキウ州のほぼ全てを奪還されるなど苦戦が伝えられていました。
壁画の横にあるQRコードは、スキャンするとNGO団体のウクライナ危機救済基金に誘導する仕組みになっている。
ベディングフィールド広報部長はプーチン氏はロシア軍に欺かれたとも感じているとし、「プーチンとロシア軍首脳との間に緊張関係が生まれている」と述べました。