qanon

4人は7日午前、ワクチン接種を行う東京都渋谷区内のクリニックに無断で立ち入った疑いがある。ワクチンに反対する活動をしていたとみられるという。
世界中に広がる陰謀論Qアノン。研究者たちはインターネット掲示板に投稿していたのが、ある2人だという結果にたどりつきました
ヘイトスピーチの現場でも日の丸や旭日旗が出現する。『自分は愛国者だ』と自認していれば本当に愛国なのだろうか。
真の愛国とは何を指すのか。香港事情に詳しいフリーライターの伯川星矢さんと、ネット右翼やアメリカのQアノンに対する考察を重ねてきた批評家の藤田直哉さんが語り合った。
もしもネット上で陰謀論を拡散する人を見かけたら、まずは論理的に事実を示すべきだ。相手が意見を変えたなら、もうそれ以上は触れない。決して「論破」してはいけない。
共和党のマージョリ・テイラー・グリーン氏は議員就任前、フェイスブック上で民主党のペロシ下院議長への殺害脅迫に「いいね」をつけるなどしていた。
Qアノン信奉者として知られるグリーン議員、弾劾を呼びかけるハッシュタグを作るもK-POPファンの力を思い知ることに…
「Qアノンのシャーマン」とも呼ばれる容疑者には、厳しい食事制限がありました
アマゾンはこれまでにも、トランプ支持者らに人気のSNSに対し、子会社の提供するクラウドサービスを停止していた。