rora

小栗旬さんや橋本環奈さんなどが参加し、衆院選を前に投票を呼びかけた「VOICE PROJECT 投票はあなたの声」はどのように生まれたのか? その裏側を、発起人に聞いた。
「投票します」。衆院選を前に、多くの芸能人が宣言する動画が公開されました。仲野太賀さん、ローラさんらも出演。反響を呼んでいます。
「地球の未来に貢献出来るようなことをしたい」。6月5日にはサステナブルなライフスタイルブランド「STUDIO R330」をローンチしたばかりで、実業家としての顔も持っている。
海外では、アリアナ・グランデ、エマ・ワトソン、デビッド・ベッカム、オバマ前大統領も国際女性デーにメッセージを投稿しています。
「テレビ局にとって『使いづらい』タレントになる」という指摘の一方で、変化の兆しも
りゅうちぇるさんや芥川賞作家の平野啓一郎さん、アジカンの後藤正文さん(Gotch)らも署名の記事をシェアしています
バミューダ諸島でとっておきのバカンス
体重を気にしない、と宣言したローラに共感する声が寄せられている。
契約問題や独立をめぐり、所属事務所とトラブルを起こしていた。
「たくさんの子達が幸せな家族のもとにいきますように」
「本当に素敵な人達で幸せな時間でした」(宮里藍選手)
モデルでタレントのローラが17日、Twitterを更新し「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない」などと訴えた。