ryugaku

「新しい時代のロールモデルに」12歳の少年が思い描く、夢のその先とは
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
コロナ時代の「被害者」ならないために伝えたい。どこにでもいるありふれた大学生である私がコロナ禍の中で学んだ、2つの事実。
この変更は、数十校に上る大学が政権の命令に対して法的手段に訴えることを示唆した結果だ。
新型コロナウイルスによる一時的な措置。渡米した学生たちが、厳しい選択を迫られる可能性があります
新型コロナ感染拡大によって、海外に留学中の日本人学生は奨学金停止のうえ、早期帰国するよう日本政府から指示を受けました。これに対して声を上げ、奨学金継続を実現したワルシャワ大学留学生の高松秀徒さんに話を聞きました。
文部科学省の官民協働プロジェクト「トビタテ!留学JAPAN」。留学を経験した学生の経験などをまとめた本を全国の学校に届けるため、支援を募っている。
試合前のスイッチを入れる、こだわりのルーティーンに迫る
PRESENTED BY Philips
突然、ロサンゼルスの現地校へ。「大きな壁を乗り越えた先には、楽しいことが待っている」
PRESENTED BY 三井住友信託銀行
目標スコアや苦手分野に応じて、最適な1冊を選ぶのが得点アップへの近道。
ハフコレ編集部