saishokushugi

この1年間は命の尊さについて考えさせられました。
ビヨンド・ミート社は、食肉に代わる植物由来のフェイクミートを供給している。
ベジタリアンのコンビニフードや冷凍食品企業として知られる「エイミーズ・キッチン」は、カリフォルニア州サンフランシスコ北部のロアート・パークにドライブスルー1号店をオープンすると発表した。
4月22日は「アースデイ」。地球や環境のことを考え、美しい自然環境に感謝する日だ。アップルストアがロゴの葉っぱ部分を緑色に変更するなど、各地で取り組みが見られる予定。
人間は、集団に入ると、スイッチが切り替わるのだと思います。それは、個人モードから集団モードに切り替わるスイッチです。
1931年に開業し、現在まで83年間の長い歴史を持つ豚肉会社ですが、つい最近になり、インターネット上で人々からの思いもよらない反発を受けているようです。その原因は、肉そのものではなく、工場外壁を覆う巨大壁画。
主義や主張を持つことは悪いことではない。しかし、それに自分のすべてを預けてしまうのは問題だ。それはものすごく不自然なことだからだ。
「JAMA Internal Medicine」誌に発表された新しい研究によると、菜食主義の人のほうが長生きできる可能性があるようだ。