sakagamishinobu

「お相手は誰に似ていますか?」との質問には、「芸能人の誰よりもかっこいいです」とのろけた。
「週刊文春」(8月9日発売)に不倫疑惑を報じられた、お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが11日、金曜MCを務めるフジテレビ系「バイキング」に生出演した。
俳優の小出恵介さんが未成年者との飲酒と不適切な関係で無期限活動停止となったことについて、タレントの坂上忍さんが14日、司会を務めるフジテレビ系「バイキング」で持論を展開した。
俳優でタレントの坂上忍が、盗聴器捜査の専門家・酒井賢一氏と共に出動し、リアルに盗聴器を発見。容疑者を直撃し徹底追及した後、警察官に引き渡すというお手柄となった。
NHK紅白歌合戦との「絶縁」を宣言した。
リオ五輪の卓球男子シングルスで銅メダルを獲得した水谷隼選手のガッツポーズに苦言を呈した野球解説者の張本勲氏に対し、ガッツ石松氏や坂上忍氏が持論を展開した。
同番組には、都知事有力候補の小池百合子氏、増田寛也氏、鳥越俊太郎氏の3人が生放送に出演し、タレント、坂上忍の司会で互いに質問をぶつけ合った。
動画サイト「Vine」で日本一のフォロワーを持つことで知られる大関れいかが、3月28日にフジテレビのバラエティ番組「バイキング」に出演した。
米ヤンキースの田中将大投手、女優の大島優子、俳優の坂上忍、歌舞伎俳優の市川海老蔵、サッカー日本代表の長谷部誠らがツイッターやブログを通じて、震災の影響をあらためて考える声、完全復興を願う声、4年目を迎えた想いを発信している。
3月31日に32年の歴史に幕を下ろすフジテレビ系昼の帯番組『森田一義アワー 笑っていいとも!』(毎週月曜~金曜 正午)に替わって、4月1日にスタートする新番組(毎週月曜~金曜 前11:55~後1:00)の番組名が『バイキング』に決まった。「笑いも情報も取り放題」という意味が込められている。20日に都内で行われた記者会見で小仲正重チーフプロデューサーから発表された。