sandowitchiman

NHK朝ドラ『おかえりモネ』に、宮城県出身のお笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきおさん、富澤たけしさんが漁師役で登場しました。
テレビ番組『バナナサンド』の公式Twitterが、「超貴重永久保存」として写真を公開しました。サンドウィッチマンの伊達みきおさんとのツーショット写真も。尚、伊達さんの髪色は「通常運転」でした。
「綺麗になった被災地も見ていただきたいですし、まだ全然立ち入ることもできない場所も実際ございます。そういったところも素直に見せていただきたい」。伊達さんの真面目なコメントの後の富澤さんのボケが話題に。
2011年3月11日、番組のロケ中に被災したサンドウィッチマン。毎年、気仙沼から思いをつづってきた。
2011年3月16日に基金設立から約10年。伊達さんが賛同者につづった感謝の言葉とは。
サンドウィッチマン伊達みきおさんの「ある行動」を目撃した、芸人・田中光さんの投稿が話題です。
2007年大会の王者であるサンドウィッチマンの富澤たけしも2015年以来2回目の担当
ちょっと何言ってんのかわからない
今年の日テレ『24時間テレビ』は8月25日、26日に放送
サンドウィッチマン、フットボールアワー、チュートリアル、おぎやはぎ、爆笑問題...楽しみすぎる😁