アートとカルチャー
2021年07月11日 10時41分 JST

バナナマン設楽統さんが金髪に「似合う!」「カッコよすぎ」とネットで話題【画像あり】

テレビ番組『バナナサンド』の公式Twitterが、「超貴重永久保存」として写真を公開しました。サンドウィッチマンの伊達みきおさんとのツーショット写真も。尚、伊達さんの髪色は「通常運転」でした。

時事通信社
設楽統さん(2012年撮影)

お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんが「金髪」になった姿が公開され、ネットで話題になっている。

公開したのは、バナナマンとサンドウィッチマンがMCを務める番組『バナナサンド』(TBS系、火曜夜8時。7月13日は夜7時から)の公式Twitterだ。

「超貴重永久保存」として、7月6日に写真を投稿した。

 

ネットの反応「かっこよ」「恋…」

写真には、金髪姿の設楽さんが鏡を覗き込む姿などが写っている。

この投稿には、1万4000件もの「いいね」がつき、「似合う!」「カッコよすぎ」「恋…………………」「元々好きなのに、さらに…好き過ぎる」「ええ、かっこよ、、」などのコメントが寄せられている。

 

所ジョージさんを「体験」しました

この髪型は番組内の企画で行ったものだ。

7月6日の番組では、所ジョージさん行きつけの美容院で、設楽さんがブリーチを体験するという企画を放送した。放送によると、設楽さんが金髪でいたのは20分ほどで、すぐに黒色に染め直したという。公式Twitterでは「金髪の設楽さんを見ることができるのはバナナサンドだけです」と説明していた

 

伊達みきおさんは「通常運転」

さらに番組Twitterは、設楽さんと、サンドウィッチマンの伊達みきおさんのツーショット写真も公開した。ちなみに、伊達さんの髪色は、「通常運転」の金髪だった。