sanfuranshisuko

アジア系を標的にしたヘイトクライムが、アメリカで深刻化している。
相次ぐカリフォルニア州の山火事が街の様子を一変させている。
かつてベンチャーキャピタリストは、コツコツ働き、じっくり判断するとの定評があった。では、今日のベンチャーキャピタリストは?
旧日本軍の慰安婦像を市有化したことを受けて
ヘイトスピーチが実に多く、ネット言論の劣悪さを自ら体験することになった。
ナショナリズムの心理を悪用して、進んで世界から孤立するような意識を植えつけるような政治は本当に辞めて欲しいものだ。
大阪市の吉村洋文市長が「日本政府の見解と違う」と抗議。
サンフランシスコ市検察官が、「1500万人以上のカリフォルニア住民の個人情報保護に失敗した」という名目で提訴した。
インターンがコーヒーを淹れたりコピーをとったりしている姿は想像しやすいが...
男性は足がすくむほどの高さまで登り、その後、恐怖で動けなくなったようだ。
「この条例がサンフランシスコだけではなく、カリフォルニア、アメリカ全土、そして世界中に広がって欲しい」
トランプ大統領「我が国の安全は危機に瀕している!」
「正直言うと、フットボールに専念したかった」
その土地らしい外の景色があってこそ、客室自体もひとつひとつがユニークになる。周りの景色を大切に取り込んだホテルを10軒ご紹介。
秘密は、意外な素材にあった。
興味深いのは「ボランティア」や「義援金」という一般的な支援に加えて、「テクノロジー」での支援を積極的に行っているということです。
一体どうなっているの?
通るたびに、ロビン・ウィリアムズを思い出せるトンネル。