santori

缶ビールをもっともっと美味しく飲みたい!そんなときに知っておきたい、おすすめの飲み方を、メーカー各社が紹介しています 🍺
サントリーコーヒー「BOSS」とアニメ『SPY×FAMILY』のコラボ商品が6月6日、全国で発売されます。
サントリーが送り出すのは食品でもない、飲料でもない、新たなサービスだ。お腹から鳴っている「グルグル」音をAI解析し、腸内環境を可視化するアプリはCESイノベーションアワードも受賞した。
環境問題と経済成長は「両立」するのか? SDGsをキーワードに、ESG投資の専門家、NPO、企業、それぞれの立場と本音は…?
SDGsバッジを付けるだけで満足しないために。20代のNPO代表、企業のサステナビリティ担当者、ESG投資の専門家らと「新しい資本主義のかたち」について議論します。
2030年までに、グローバルで使用する全てのペットボトルの素材を「化石由来原料の新規使用ゼロ」に−−。高い目標を掲げるサントリー。「ボトル to ボトル」といったペットボトルのリサイクル技術、植物由来原料100%使用のペットボトルなど、技術革新の最前線に迫る。
PRESENTED BY サントリー
しんのすけが生まれてから5年間の野原家の日常が描かれる。
サントリーグループが、ウェブCMの新作を公開。佐藤健さんや天海祐希さん、香取慎吾さんなど豪華キャスト37人が、オンラインの会話を楽しむ様子をリモートで撮影した。
移籍先の『ASMクレルモン・オーヴェルニュ』は、フランスリーグ「トップ14」の強豪チームだ。