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アジア最大級のコミュニティイベント「第8回サステナブル・ブランド国際会議」が、東京国際フォーラム ・ 明治安田ヴィレッジ丸の内で開催される。イベントを構成する「3つのプログラム」とは?
資生堂はインナービューティー事業に領域を広げるため、肌と体の心の繋がりを明らかにする独自の美のアルゴリズムを構築。
暮らしを楽しみながら、気軽にできる。サステナブルな「ちょい変えアイデア」をお届け。
PRESENTED BY グラクソ・スミスクライン
バレンタインに地球にやさしい「Bean to Bar」のチョコレートはいかがでしょうか。チョコのおいしさを発信している「チョコおじ」こと森田泰則さんに、4つのブランドを教えてもらいました。
かつて「シノラーブーム」を巻き起こした篠原ともえさん。現在は夫とともにクリエイティブスタジオを設立し、デザイナーとして活躍の場を広げています。「100年後にもドキドキしてもらえるように」デザインする、その思いとは?
コーポレートガバナンス・コード改訂後の、企業のサステナビリティーへの取り組みは?ビジネスパーソン必見のウェビナーを開催。
PRESENTED BY 日本アイ・ビー・エム
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PRESENTED BY 日本アイ・ビー・エム
IBMが入山章栄教授、ポーラ社長の及川美紀さんら登壇のオンラインセミナーを開催。2022年、日本企業がとるべき次の戦略は?
PRESENTED BY 日本アイ・ビー・エム
「シャネルのオートクチュール、私結構衝撃だったんですよ、本当にサステナブルじゃんって」「10年後に、これを見て、買ったって人がいてくれたら最高だよね」
PRESENTED BY MINI Japan