seiritsu

痛みに悩む皆さんを代表して、夏生さえりさんが「鎮痛薬のプロ」に聞きました。
PRESENTED BY 第一三共ヘルスケア
生理痛くらいで休んでちゃいけない。‪みんな耐えてるんだから。ずっとずっとそう思ってやってきました。「みんな我慢できてる生理痛すら我慢できなくて情けない……」と思い続けていました。
ネタにしてる場合じゃないです!!
「私たちは、生理の歴史からしても『特別』な時代に生きている」
女性の多くが経験する生理。この自然現象に、一体どれくらいお金がかかるんだろう、と考えたことがある?
仕事とカラダのいい関係。日々の細々したことでどんどん流れていく私たちの毎日ですが、この機会に、ふと手を休めて、考えてみてはいかがでしょうか。
「専門知識があるのだから、多くの看護師さんがピルを飲んでいるに違いない」と思っていた。結果は、私の予想とは違った。
「お互いの仕事に対する真剣な姿勢がわかっているからこそ、仕事で携わっている人に自分のカラダについて理解してもらうことは重要」。
子宮内膜症は女性みんなが知っておくべき病気。だから、自分の体験シェアします。
我々世代が「我慢と忍耐」で放り投げてきたツケを、今の若い世代にまわしてしまったことを本当に反省している。