sekusharuharasumento

オハラは「性的魅力のない冷めたじゃがいも」というあだ名を付けられたそうだ。
きちんとコミュニケーションをとって、相手がどんな気持ちなのか、どんな意思なのか、やりとりしながら関係性をつくっていくという視点がこの記事には完全に欠落している。
「ビル・オライリー氏が今後FOXニュースに登場することはないだろう」
「彼女の体のユルやかなラインが僕をほっとさせる」。女性に対するセクシャルハラスメントの表現が多用された文章が、高校生も使用する大学受験の学習書に掲載されていることがわかった。
残念ながら幻に終わってしまった、国政への都議会からの「意見書」ですが、今後とも都政の場からすべての女性が活躍できる政策を推進できるよう、努力を続けていく所存です。
悪いニュースばかりが見出しを占めているからといって、そういった話しか存在しないわけではない。世界が崩れ落ちているわけではないのだ。その理由を見つけるのは難しくない。
数日たった今になっても発言者が特定されないのはなぜなのか?それには、テレビや新聞の「本気度」がかかわっている気がしならない。つまり、大手マスコミはSNSなどで問題になったからニュースとして流しているものの、追及に本気ではないのでは?と感じるのだ。
ありとあらゆる方向から、ブログの内容へ圧力を受けている私です。これが遺書代わりになるかもしれない。精一杯書くつもりだ(冗談です)。今朝9時、ご報告通り塩村あやか議員が「処分要求」を公式に提出いたしました。結論から申し上げますと13時頃、不受理(差し戻し)ということで返って参りました。