shiinaringo

ミュージックステーションの2時間スペシャル。椎名林檎さんも登場します🎤
TVCMに椎名林檎が楽曲提供。「歌詞を読んで心臓撃ち抜かれました」「自分自身の今に重なる」とのんがコメント。
指原莉乃さん「色んなことがガラッと変わる一年になりそう」。りゅうちぇるさん「イノシシ年らしく突進」
吉川晃司、aikoらもサポート。編曲家としても多くの作品を手がけた
藤井四段の快挙を伝えるニュース写真が、椎名林檎『無罪モラトリアム』のジャケットに似ていると話題だ。これまでの様々な歴史的瞬間で「もみくちゃ」になってきた報道陣の写真を集めた。
GIMICOさんの他に出演者として発表されているのは、事故で左足を失ったプロダンサーの大前光市さん、暗闇のエンタテインメント「ダイアログ・イン・ザ・ダーク」のファシリテーター、檜山晃さん。
「今打ち込んでいること、繰り返し鍛錬していることっていうのは、どうしたらどのような形で実を結ぶのかというのがイメージができるのは夢がある」
2014年末のNHK紅白歌合戦で椎名林檎との競演で話題になったダンスユニットAyaBambi。彼女たちは、2月25日に行われたイギリス最大の音楽祭典「ブリット・アワード2015」で、あのマドンナとも共演を果たすなど、世界で活躍している。