shin-gojira

「予定していた『2021年初夏公開』ではなく、新たな公開時期へ調整させて頂きます。スタッフ一丸で鋭意制作中です」
庵野秀明さん、樋口真嗣さんが手がけた『シン・ゴジラ』を彷彿とさせるような映像に、期待の声が寄せられています。
2016年には #シンゴジ実況 も盛り上がりました。
映画監督・庵野秀明の妻、安野モヨコが描き下ろした漫画「おおきなカブ(株)」が公開され、反響を呼んでいる。
渡辺謙、宮崎あおいら豪華俳優陣の共演が話題になった『怒り』が最多11部門(※受賞数は12)、紅白歌合戦でも企画された『シン・ゴジラ』は10部門(※受賞数は11)で受賞した。宮崎あおいと広瀬すずは、それぞれ優秀主演女優賞と優秀助演女優賞でW受賞となった。
シン・ゴジラ凍結までの出来事を年表形式にした「香盤表」の一覧。
2016年を象徴するようなバラエティに富んだ言葉が並んでいる。
正直に言うと「良かったこと」「悪かったこと」を話すほど、自分たちのしてきた行為がどのような影響を与えたのか、確信を持てないです。それほど大きな出来事でした。
情報雑誌『日経トレンディ』(日経BP社)が選ぶ「2016年ヒット商品ベスト30」が3日、発表された。