SHISEIDO

「もったいない」の精神を日本文化の美徳の一つとして捉え、世界の化粧品業界に日本から新しい試みを発信するのが狙いだ。
国内の化粧品会社の経営はマスクの着用が日常になったり、インバウンド需要が減ったりした影響で悪化しています。
ステイホームで素肌に関心を寄せる人が増えていた。肌そのものの美しさを力強く育てるSHISEIDOの新研究とは
PRESENTED BY SHISEIDO
「がん」と言われた「そのあと」も、自分らしく生きるために
PRESENTED BY SHISEIDO
お笑いコンビAマッソがライブ中、大坂なおみさんに必要なものを問われて「漂白剤。あの人日焼けしすぎやろ!」と差別的な発言をし、物議を醸していた。
女子高生に向けてインスタグラムやツイッターを活用
北米事業を強化するため1700億円で買収した「ベアエッセンシャル」が足かせに…
最近、企業のCMやPR動画でよく目にする高橋一生。企業はなぜ高橋一生を起用するのだろうか?
「資生堂 表情プロジェクト」が絵文字の顔真似にチャレンジする女性たちの様子を収めた動画を公開した。
「セクハラではないか」「『綺麗でなければ女性ではない』ということなのか?」というネットの意見を受けた判断という。