shizen

焼失面積は3日連続約106ヘクタールで変わらず、市は延焼が止まったと判断。
2頭の馬と、2体のLOVOT。自然と最先端技術と一緒に暮らす中で気づいた、自身の「人間らしさ」とは
PRESENTED BY GROOVE X
チャンスフラワーはブックオフが「サステナビリティ業」に生まれ変わるための「チャンスアイテム」になるかもしれない。
12月23日(水)~24日(木)にかけては、上弦を過ぎた月が火星に接近します。月に負けじと輝く火星との共演をお楽しみください。
週の始まりとなる、今日11月30日の朝に香川県や徳島県、静岡県などで不思議な雲が目撃されました。
屋外スペースの需要が急増する中、人々が公園や緑地により良く、より健康的な方法でアクセスできるように創造性に富んだ方法をとってきたが...
家の中で見かけたものが「ハエトリグモ」であった場合、「放っておく」という選択肢も悪くはないようです。
明日20日(火)は秋晴れとなる予想なので、朝から雪帽子を被った富士山を見ることができそうです。
雪の量が比較的多く、すぐに溶けてしまうことはありませんので、紅葉と雪山のコラボレーションを楽しめる所がありそうです。
「国内で供給できる資材が余っているのに使わず、途上国の森林を乱伐することが本当に経済的なのでしょうか」