shotokukakusa

「こども保険」構想が、持続可能社会をつくるために子どもを社会共通財産とし、子どもの有無に関わらず社会全体で子どもを支える契機になることを期待したい。
2016年8月には、各自治体別にふるさと納税に係る控除額等(税収が減少する側の情報)が公表された。
所得格差は依然大きく、社会主義を掲げる中国国民は、なお一層の格差是正を求めている。
将来のAIとロボットによる労働代替化は、本当に人間がすべき「労働」とは何か、どのようにして全ての人が「所得」を確保するのかを改めて問うことになるだろう。
2000年に国連ミレニアム・サミットで採択されたミレニアム開発目標(Millennium Development Goals)が、昨年2015年にその達成期限を迎えた。
経済学者のトマ・ピケティ氏によれば、所得の不平等は、中東に起源を持つイスラム過激派のテロの助長に大きく関わっているという。
離れた顧客もいた。一方で新しい顧客も生まれた。
「現在の貯金額はいくらぐらいですか?」とたずねたところ、最も多かったのは...
PRESENTED BY エン・ジャパン
シアトルの決済代行会社「グラビティ・ペイメント社」のダン・プライス氏CEOは、自分自身の年棒を93万ドル(約1億円)減額し、会社の最低年棒を7万ドル(約830万円)に引き上げると発表した。