sosharumedia

ザッカーバーグ氏は「あなた方が経験したことすべてについて申し訳なく思っています。その苦しみは、誰も経験すべきではありません」と謝罪の意を述べた。
イギリス発のナチュラルコスメブランドLUSHは、約2年前の2021年11月、若者のメンタルヘルスへの悪影響を危惧し、一部のソーシャルメディアの利用を停止していた。
「リアル」な自分をシェアするアプリ、「BeReal」。他のソーシャルメディアと比べて、悪影響は少ないのだろうか?
「モトリー・クルー」のドラマーであるトミー・リー氏がソーシャルメディアに全裸写真を投稿。SNSへのヌード投稿に対する男女のダブルスタンダードの議論が再燃している。
参加者の大多数がネットを使う利点はリスクよりも大きいと答えているが、そう回答した男女別の割合を見ると、女性(63%)は男性(71%)と比べて低かった。
メンタルヘルスへの影響は?子どもが中毒になる前に気づく方法は...?専門家に話を聞いた。
条件を満たした個人ユーザーが、Twitter認証済みバッジを申請して取得できるようになる見通しです。追加される予定の、新しい機能とは?
「ロイター・インスティテュート・デジタルニュースリポート」の中で、国別の情報プラットフォームに対する「不信度」が示された。
Snapchatの広報担当は声明で、「我々は人種暴力や不平等を煽動する人にDiscoverでの無料宣伝を提供することでそうした人の声を拡散させることはしない」と述べています。
もしトランプ大統領が本気でSNSを閉鎖させようとするならば政府による言論規制を禁止するアメリカ憲法修正第1条に違反する可能性が。