stayhome

世界中の人々が「在宅」になる中、「ほっとした」などと口にする「在宅のプロ」たちがいる。それは不登校やひきこもりの人々だ。
月額6800円(税別)を払うことで、平日8時〜10時にファストブリューもしくはコールドブリューのラージサイズ1杯を自宅まで届けてくれる。
自分の料理の味に飽きてしまった。そんな時、再び「食欲スイッチ」をオンにするには?
みくりと平匡さん(新垣結衣さんと星野源さんの)“ムズキュン”が帰ってきます!
苗から育てて実がつき、収穫して食べてみた時の喜びはひとしおです。
2018年にNHKで放送され、大きな反響を呼んだ京都発のドラマ『ワンダーウォール』。その劇場版がオンライン映画館で上映される。脚本は朝ドラ『カーネーション』などで知られる渡辺あやさん。本作に込めた思いを聞いた。
近所への散歩を「宝探し」にするには? 年齢が違うきょうだいが一緒に楽しめるのは?
「ネガティブな視点ではなく、ポジティブな視点で新しい生き方をみんなで話し合い、なんとか収束までの期間を乗り切りたい」(CRAZY執行役員・吉田勇佑さん)
データは携帯電話の位置情報から明らかになりました。
ジャイアンみたいに野球が好きなきみも、スネ夫みたいにラジコンが好きなきみも、いっしょうけんめいのんびりしよう