sukottorando

「酒に酔った女性をタクシーに乗せて、自宅まで連れて帰ったことはない?」#Don't Be That Guyのキャンペーン動画で、男性たちが問いかけます。
横浜F・マリノスでも監督を務めたアンジェ・ポステコグルー監督。「私たちの最優先事項は、選手を守り、サポートすることだ」と語った。
スコットランド1部のセルティックで活躍する古橋亨梧選手に対する人種差別行為があったとしてクラブが徹底抗議。対戦予定のレンジャーズは一部サポーターの差別行為について調査を開始した。
「私たちは違う方法を取るべきだったのかもしれません。自分たちが間違っていなかったというつもりはありません」と語ったスコットランドのニコラ・スタージョン首相。新型コロナウイルスの感染拡大が続いている日本でも、医師会や専門家らが「GoToキャンペーン」の見直しを求めています。
「必要とする全て人に、生理用品を無料で提供する世界で最初の国になります。女性たちや女の子たちのためになる重要な政策です」
歴史的な瞬間を写真と動画で振り返ります。
僕は21歳、独身。小さな町のゴシップから離れ、新しい体験を全身で受け止めている。
”月経の貧困”の撲滅が目的「タブーを崩すために社会的に取り組むアプローチが必要だ」
なにゆえ日本の納骨堂がイギリスのネットニュースに流れたのか。
誰ひとりとして、看板を読める人間がいなかったので、結局、3人は野良猫にがっつりエサを与えてしまったらしいです。
長女のチハナが小学校に入学する年、私は夫に聞きました。「学習机はいつ買う?」すると、夫は目を丸くしました。「......そんなのいりマスカ?」
10日間の沖縄旅行を堪能すべく、大荷物を携えながら、私が予約してあげたホテルへと向かった夫。そこで夫は、受付嬢の度肝を抜くこととなりました。
「セックスは世の中で最も素晴らしいもの」
「ブレグジットどころじゃない、レッグ(脚)ジットを制したのは誰だ!」と見出しを付けた。
「スコットランドの人々に選択肢を与える、というだけの話です」