sumatofon

『天気の子』の気象監修などで知られる雲研究者による、雪の結晶の撮り方に反響。雪結晶や氷晶などは121種類あるそうです❄️
Ankerの「511 Power Bank」は、コンパクトなのに急速充電が可能。写真付きで紹介します。
ハフコレ編集部
九州エリアにお住まいで、格安スマホ・格安simへの乗り換えや新規契約を検討している、固定費の見直しをしたい方は必見!九州電力、BBIQとのセット割でさらにお得に!無料の端末補償サービスや、格安simには珍しい通話し放題プランも充実。
PRESENTED BY QTnet(QTモバイル)
バルミューダが作る初めてのスマホ「BALMUDA Phone」が発表されました。メーカー版の価格は10万4800円で、ソフトバンク版は14万3280円となかなか手を出しづらい価格。その性能、機能は?解説します。
9月21日に配信が始まった iOS 15では、機種変更時のデータ転送に限り、一時的に必要なだけのiCloudストレージが最大3週間、無料で提供されます。
米連邦準備制度理事会(FRB)はデジタル通貨(CBDC)について、今夏に討議のための資料を公表すると発表した。「デジタルドル」導入の議論を本格化させ、基軸通貨ドルの地位の維持を図る。
携帯大手にとっては顧客の「囲い込み戦略」の一角が崩れることになり、料金やサービスの競争激化につながりそうだ。
例年に比べて少し時間がかかったが、最新モデルがついに登場した。
二画面スマートフォン「LG V60 ThinQ 5G」で仕事効率がアップしたエディターN。「最初からスマホ基準で進行していくのが、スタンダードになりつつあると思います」この働き方が向いている人は?
PRESENTED BY LG
取り外しが可能なバッテリーは、交換を容易にし本体寿命の延長に一役買っています。