sunika

SNSなどでスニーカーのデザインなどが話題になったのは、韓国の『Aero K』という格安航空会社。実は以前から斬新な取り組みを行なっている。
靴の中敷きを変えるだけで履き心地が変わる!革靴やローテクスニーカーにも使える「カップインソールRCP150」を履いてみました。
ハフコレ編集部
SNSで話題の靴磨き「ジェイソンマーク」。Amazonのベストセラー1位を獲得しています。実際に汚れたスニーカーで試してみました。
ハフコレ編集部
入学・進学、就職など、新生活の相棒に万能でおしゃれなスニーカーが大人気。普段使いやキレイ目なオフィスカジュアルなど、活躍シーンの多い一足が揃っています。
ハフコレ編集部
こってり感を出すために「ベージュを中心に合成皮革や2種類のメッシュを使うことでラーメンスープ同様の深みを演出しています」と説明しています。
「定番が変わらなければ、常識は変えられない」「サステナブルを、みんなのものに」
ナイキが発表したスニーカー「ゴー フライイーズ」に注目。障がいを持つ人はもちろん、子育て中の親や高齢者にとっても便利なスニーカーかもしれません。販売はいつから?
「女性はヒールの痛みに耐え抜くように言われた。今、副大統領候補がスニーカーで選挙を闘っている」
模造品を販売したアマゾンには「デザインではなく、環境に対する取り組みを真似するべきだ」と言及。